

辛い→Curry→カレー

2006/06/03  CATEGORY/未分類
20060603224552
今日のお昼はラージャ♪♪2ヶ月ぶりッ♪♪写真は、ラージャのナンとCurryですヾ(o´エ`o)ノ

いやぁぁ…中辛ばかにできない。次は普通で食べよう…。
そして晩御飯もカレーだった!!びっくりした(^□^;けど、しっかり1皿食べた★カレー好きなのでッ。

今日は午前歌練♪そして歌練後に、バドミントンの試合を観た!!
クラスの男の子が出てるから、みんなで応援だ!ってコトで!

バドミントンって…ああいうものだったんだ!!
スピードが想像以上で…試合観ててもよくわからなかったんだけど…。
でもでも!すごいかっこよかったたた!!(ο>∀<ο)楽しかった~。

部活だとクラスとは違う一面が見えて、なんか新鮮だ!

豊四季と増尾には似てるところが気持ち悪いくらいたくさんあった。
あ、今日は『越後そば』のお店を初めて生で見た★次は中に入りたいな。

昨日の夜みた夢がとっっても衝撃的なものだった!
けど、幸せな夢だったぁぁ(v_v)
正夢になったらいいなって思うから誰にも内容は言わないで我慢します。
この記事へのコメント
初石だって越後そばあるしいいところだよ!!!!!
じゃら | URL | 2006/06/03/Sat 22:49 [EDIT]
たしかにッ。思ってたよりは栄えてたね笑。

けど、天国の階段に勝るものはないよッi-221
越後 | URL | 2006/06/04/Sun 20:54 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/20-7f789fc1
