スポンサーサイト


ブルーハワイ

2006/05/06  CATEGORY/未分類
20060506114233
しまリスヾ(o´エ`o)ノ


上の画像は、昨日撮ったものです!!
しまリスです!!

昨日は家族でお出かけ。自然がたくさんあるところへ行きました
で、そこでしまリスに出会ったのです。

かわいい!

1人でひたすら写真撮ってました。でも、リスがすばしっこくてなかなかキレイに撮れなくて…気がついたらリスに翻弄されてた…

その後は家族で温泉??ってか近くのお風呂屋さんに行きました。
癒されたぁ~サウナに入ったり、ジャグジーにずっとあたってたり

昨日は癒しの1日でした(ο・ω・ο)ノ

まぁ、家族って言っても昨日は弟(上)が部活でいなかったんですね。
彼はGW中休みがないようです…大変だなぁ。

去年はうちが部活・部活で家族で出かけることはほとんどなくて…。

家族みんなで出かけるコトって難しいんですね。
だから、たまには家族と一緒の時間ってのも大切にしないとなって思った。

今日は塾だぁぁぁ。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/2-c7e62d21
