スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blank

2007/10/30  CATEGORY/未分類
ふわふわふわふわしてる、最近。

なんか、所属するところがどんどん増えて、やることも比例して増えてるんだけど、どれも足がついてない感じなんだぁ

片手間、っていうか…

高校のときは一つのことに集中するタイプだったんだよね。
部活に集中して勉強放棄、とか。

中学生のときは部活と勉強、両立出来てたな。
15歳の自分に負けてるよ!

今はね、なにに力を入れていいかわからない

いっぱいやることはあるから、やりたくないことから目を背けて、やりたいことから手をつけて、最終的には好きなことしかしてないや

だめじゃん!

なにに集中するか、じゃなくて

全部しっかりやろう!全力投球で!

15歳の自分見習おう

好きか嫌いかとかじゃなくて

自分の選択に責任を持とう。

なんかこの3年間すっかり忘れてた気がする。こういうこと

思い出せ~(≧□≦)

そしてとりあえず寝よう。
てか寝れなさそうなら勉強するかッ!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/199-4fca980f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。