スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

sleep for good

2007/10/30  CATEGORY/未分類
きづいたらサークル一週間以上行ってない…!!!
せっかく指かたくなってたのに、たぶんまた水ぶくれ指になるだろうなぁ。やっぱり最低週にいっかいは弾かなければ!!!(●` ´●)

睡眠時間減らそう減らそう減らそう減らしたい!
のに、うちの睡眠欲はとどまるところを知らない。
自分で自分が恐ろしいよほんと。
まわりに遮るものがなーんにもなかったら、一生眠ってる気がするもん!あなおそろしや。

あぁー絢香のチケットもう販売おわっちゃったのかなぁ?行きたいよ、生絢香みたいよー!

メールで問い合わせしてるのにかえってこないし。こういうのすごく気になるね。うちもマメに返信するよにしよっと…;;;

もーすぐ早稲田祭か♪
行ったことないからめちゃめちゃたのしみだな♪
お祭りとかで人込みがすごいのが好き。ふつうに高田馬場ロータリーで溜まってる人込みは苦手なんだけどさ。お祭りはただでさえテンション上がるから、ここにいるみんなそうなのかなーて思うと余計にうきうきする♪

先輩たちの演奏もきけるし♪
おいしいもの食べられそだし♪

あ、田中美保と浅見れいなも来るみたい♪

ひゃーーーい+゜
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/198-58233b8f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。