スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

canceling personally

2007/10/27  CATEGORY/未分類
台風が接近していて、雨風がすさまじいので、ただいま帰宅中(づд≦;)

今頃ほんとうだったら、6限の授業でて、うちの好きなイギリス民衆文化論の講義うけてるはずだったんだけど…。
ま・いっか(ΦωΦ=)
予習3時間分くらいが、無駄になっちゃうけど…もう日暮里だししょうがない!
あぁ…がんばったんだけどな。。。
まぁしょうがない。

今日は3限終わってから、近くの喫茶店でともだちとお茶(o・н・o)
おいしいパンケーキを食べながら、語る語る語る。

ガールズトークじゃなくても、女子大生には悩みがいろいろとあるんだなぁ。
けど、悩みって聞いてもらったり、誰かと共有できた瞬間にはもう半分くらい解決しちゃうものなんだよね。
一人で悩みはじめると、よくない方向にどうしてもいっちゃうし、周りも見えないからすごく孤独を感じる。
ところが、友達に話した瞬間に、世界が開けたように、光が見えてくる。
なんで今まで、働きかけなかったのかな?って思う。

本当最近痛感するのが、考えるより行動しろ!ってこと。

この前おかあさんに『あんたいつも口だけじゃない』って言われて、すごく刺さった。
だから、月曜に新しいバイトの面接もいれた。
本嫌いもなおそうと思って、本を借りた。

どれもどれも、ほんのささいなことで、そこまでやる気もいらないことだったな、って、踏み出した後で思う。

なにやってたんだろうなぁ、自分。

もうすこしやる気だすぞ!
だらだらするのは今週でおわり!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/196-44aa5de2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。