スポンサーサイト


walking alone

2007/10/25  CATEGORY/未分類
帰りに一人で馬場歩きするのは、寂しいな…(ノ_・。)
サークル終わってみんなで帰ることが多くなってたから、一人の寂しさを強く感じるようになっちゃったよ。
10月ももう終わりだから夜は真っ暗で寒い!
だから歩かずにバス使おうか迷った~けどそこは踏み止まってがんばって歩いた。
昨日お金けっこう使ったからね。。。

一人で歩いてると、考え事するていうけど、なんか歩いても歩いても今日はなんにも浮かばなくて
aikoの曲ばっかり頭のなかで流れてて
こうやっていつもぽけっとしてるのはもったいないなぁー
なにか考えなくちゃいけないことなかったっけなぁー
てゆかこんなんだから、とっさの時の判断ができないのかなぁー

と、思っていたから、結局は考え事してたことになるのかな?

うーんむずかしい(ё_ё)

あ、でも妄想はしてたか!
今となりにたとえばこの人が歩いてたらどんな話してるかなーどんな気持ちかなーどんな顔してるかなー
って。
くだらないね(´△`)

一人の時間もたしかに大事だけど、誰かと一緒にいる時間があってこその一人の時間のやすらぎだろうね。
人間はわがままだな!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/195-20027e6e
