スポンサーサイト


natural

2007/10/25  CATEGORY/未分類
ひゃー。
水曜日は珍しく授業が4つある日。
授業が4つなんて、高校に比べてなんと楽勝なんだか…。
てゆか、週の授業をまとめたら、1日平均2.4コマになった。
最近そんな生活に疑問を感じる…。
これでいいのかな…こんなダラダラ人間のままで社会の荒波に飛び込んでそのまま溺れ死にしないかな……。
と、まぁ思考がどんどんネガティブになるので、そこは深く考えない!!!
とにかく、考えるよりも、与えられた環境を、自分で切り開く!行動行動。

で、2~5限。
2限の『ライフストーリーの社会学』は楽しい♪
『人生』をまぁ社会学的に、論理的に見ていく授業なんだけれど。
この授業の間は、ゆったりとそういうことについて思考したり、自分と向き合ったりできるから、ただの講義以上のものを得られる気がする。
実際先生が鬼のような早さでパワーポイントのスライド変えるから、腕がつりそうでそんな余裕なし。

3限はドイ語。だんだん難しくなってきたぁ。関係代名詞はいいとして、指示代名詞て…?

4限、精神分析入門。
あまり興味ないので、たまってたメールをこつこつ返す…と、『エクソシスト』始まる!
出席もとらない、興味もないこの授業になんで出るかというと、毎回精神分析にちなんだ映画を鑑賞するからです(ovωvo)
今日の『エクソシスト』は気持ち悪かった…首が360度回転してた…。
ご飯のあとでほんとよかった!
次は『羊たちの沈黙』らしい…!!

5限はギリシャ・ローマ世界の思想と文化。
ううん…今日の先生はよくない。。。
土曜6限の授業の予習に費やす。

そして授業終了ー(o>ω<o)
元中のコと池袋で待ち合わせして遊んだ♪♪♪
今週2かいめのカラオケ!笑
そしてお好み焼きともんじゃ♪
なんかこのこの前だとにゅるにゅると自然体になってくー。
小学生からずっとお互い知ってるから、もうなにも隠すこととかないし。
今日は鼻歌を歌いだすタイミングまでいっしょだった♪なんかそゆの嬉しい(*●´ω`)

今日は充実した日々でした◎

よしあしたは勉強しよう!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/194-4fd0c1c6
