スポンサーサイト


green green

2007/10/22  CATEGORY/未分類
久々の更新◎

今日はー一橋大学に遊びに行ってきた!
月曜は毎週定休日だから(ovωvo)

一橋はめっちゃ綺麗だった!!!
校舎がみんなレンガ造りなんだよ~。
それで、緑が多くて、ベンチもそこらへんにたくさんあって、小さい噴水のようなものもあったりしてさ!
いいなぁー!

早稲田は汚いからなぁ笑
まぁそんな庶民的な早稲田も、性に合ってる気がして好きだけど(*●´ω`)

でも学費で比べるとおかしくないかな…あれ…???

授業も潜ってきました。『現代日本語論Ⅱ』
なかなか興味ある内容だったーけど先生が…笑
教室に、男の子が多いーと思った=з
村上春樹の『ノルウェーの森』読んでみたいな。

ナオとカラオケも行けたし~今日は遊んだなぁ♪
昨日も42nd会で、癒しパワー充電したし♪
明日からもがんばるるるる(●`ω´●)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
わざわざ来てくれてありがとー≧v≦
なんかえっちぃが毎日こうして隣にいてくれたらいいのにって思った…♪♪
今度はワセダ行くからよろしくね↑↑
ナオ | URL | 2007/10/23/Tue 22:13 [EDIT]
おぅ!早稲田きてきてー(*`・ω・*)b
ナオと一緒に授業受けるとか、めっちゃ久しぶりだったねー!
楽しかったぁ♪なんか高二の頃を思い出したよ!
潜るの楽しいね(●´∪`)いろんなとこ行ってみたーい!!
えちご | URL | 2007/10/24/Wed 17:49 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/193-ada9fbcd
