

have a tea time

2007/10/12  CATEGORY/未分類
あぁー(○´ε`○)
最近不眠症克服したはず!!!
だったのに、こんな時間に
起きてるよ………。

『寝る』って言葉を意識すると
とたんに眠れなくなる。
けど、眠りにつくまでに
その言葉が浮かんでくる。
みんなは寝る時一体
どうやって寝てるの?

うーん、最近留学のこと
諦めかけてきてる。
金銭的なこともあるんだけど
そこは、やる気でカバーできる
ものだと思う。
けど今はそのやる気が
なかなか起こらない……。
あんなに人に言い触らして
諦めるなんてすごくかっこ悪い
すごく情けない。
その程度の気持ちだったのかな。

なんか、バランスがぐらぐら。
自分の要領と、夢のバランスが。

寒くなってきた!
ブーツと帽子が欲しいなぁ。
あと、かばん!

とりあえず不眠症克服して
規則的な生活送りたいな。
本当、遅起きしても
いいことなにもない!
早起きすると、朝からテンション
気持ち高めになるし
時間がたくさん使える!
なんか、気持ちに余裕が持てる

そうー今自分には余裕が
足りてない気がする…
てか前からかぁ。
ぎりぎり主義だもんな;
提出期限のぎりぎりとかは
かわらないかもだけど…
心がきつきつにならないよに
ゆったり過ごしたいな(ovωvo)

秋だし!
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2007/10/13/Sat 23:45 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/192-db912c4d
