

LIFE

2007/10/06  CATEGORY/未分類
こんな時間に布団に
入ってるなんて
なんか久々だなぁ(●´エ`)

最近は夜型生活が悪化して
夜中3時を過ぎないと
眠気がこない。いとやばし。

今日は対2授業が連続2コマ。
けっこう疲れたぁ(+△+;
でも前よりペース配分が
うまくなった気がする!
あと、生徒のあしらいかた?
も、ちょっとうまくなった!
なんだかんだ塾バイトは
自分の勉強にもなるから好き。

前までだったら
落ち込んでいたよなことも
最近では乗り越えられるよに
なった気がする。
多分それは
自分の中の考えが充実してきた
から。だと思う。
中学高校大学、と
数え切れない人たちに出会って
いろんな価値観に触れて
今までは前しか向けなかった
うちのからっぽの頭も
左右前後くらいは見えるよに
なったと思う。
だから、1つの物事に対する
感じ方が、
前に比べて
より複雑でより深くて
よりおもしろくなったんじゃ
ないかな。

わからないけど
人生ってこれから
責任とか重くのしかかってきて
厳しくなるだけなのかと
漠然と、そう思い描いてたけど
もっともっと
楽しくなるような
そんな気がする。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/191-ee93887e
