

Where is my home ?

2007/10/01  CATEGORY/未分類
最近土日は夕ごはん家で食べてないや。
でも、家ではあんまり食べないし、第一最近居心地がよくないから、かえって外食するほうが楽しいしよく食べられる。
家って、癒しの場所であるべきなんだろうけど、うちにとって今、家は、『ただ風呂に入れて布団があってダラダラテレビみたり音楽を聞けるところ』でしかない。
悲しいけど。
でも癒しって、こういうことじゃない。もっと暖かいと思う。

早く自立したいな。
けど現実みるとまだまだ遠い夢。

あっちもあっちで、早く自立しろ、って思ってるだろうな。

なんかやだな。
家族ってよくわからない。

友達と話してるほうが、落ち着くよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/189-cbd11784
