

begin

2007/09/30  CATEGORY/未分類
どうでもいいんだけど
携帯さっき開いたら
4時44分だった。
ほんとうちは
『4』に縁があるなぁって。
どうでもいいんだけど。

眠れなくて。
でも今寝たら10時に部室到着
計画が実行できないから
もう寝なくていいや!

昨日から後期の授業開始!
後期初はドイツ語。
もともとまったりな先生が
夏休みぼけでさらにスローペース
でも寝なかった(o・∪・o)
しかも意外とドイツ語
覚えてた♪♪♪
Aber!(ドイツ語でbut)
火曜日までの夏休みの課題
の存在を今日知る……。
やばいやばい!
がんばれ!

あと、評判のよい先生の授業。
『イギリス民衆文化論』
なんかイギリスについての
文化的な雑学っぽい感じで
うちの好きな内容(*´∪`*)
しかも評判通り
ユーモアたっぷりな先生♪
英語力も身につくらしいし
大正解だったなぁ。
…時間以外は。
なんで土曜6限…?

まぁ初日は
楽ーに終わりました。

久々に学食でごはんも
食べられたし。満足。
鶏肉の竜田おろしだっけ?
189円は優しすぎるよ。

授業後は、サークルの1年会!
池袋で
しゃぶしゃぶ食べ放題
飲み放題で3000円☆
楽しかった(o>ω<o)
久々にあんなに肉食べた!
みんなよい感じに酔ってて
そんな中ちゃっかり
ガールズトークもできたし
満足。

さて。あと2時間
寝ないよに頑張る。
この記事へのコメント
久しぶりにきました今晩は。

くだらないですが、うちの姉も4月4日うまれです。
それだけでごめんなさい。わー_(。_゜)/
ティファニ | URL | 2007/10/01/Mon 00:43 [EDIT]
わぉ久しぶりだね!!!
それだけでも嬉しいよー
コメントありがと●^^●

てか4月4日生まれに
今まで出会ったことないから
その偶然はかなり
嬉しー!
ちなみに
細木数子も4月4日☆+゚
えちご | URL | 2007/10/05/Fri 22:28 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/188-fb5c4a13
