

my pace

2007/09/28  CATEGORY/未分類
明日からついに後期だ!!!

大学初の夏休み。
当初の目標はほっとんど
果てせてないけど(*●´ω`)
でも
充実してた!
て思えるから、まぁいいや!

本当に自分でも
適当な性格だなぁって
呆れちゃうけど
どこかでこんな自分のほが
楽チンで好きだなって
感じています。

気分屋で
マイペースだから遅刻魔
機嫌悪いと顔に出るし
人に流されやすいし
何も考えずにふらふらしてるし
常識がなさすぎる。

悪いとこはきりがない。

まぁ直せるとこは
直さなくちゃね。

うん。向上心は大事。

だけど
誰にだっていいところ
あるはず。

だから、悪いとこだけ見て
直す直す!て言うより
いいところを見つける
のも大事なんじゃないかな。

うん。

だから
焦らず無理せず
マイペースに右にあがる
ことにします。

とりあえず
うちの10代さいごの夏も
お腹いっぱい過ごせた。
てことで!
明日からも楽しもー●´∪`●
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/187-f1ecc404
