

Yeah!

2007/09/25  CATEGORY/未分類
やったぁぁ!!!
4000字論文終了
結局4300字になりました!
けど、実際は4000~8000字なんだよね…。
7900字くらい書ける人になりたいね(。-人-。)
やっぱりうちのぎりぎり主義はいつまでたっても治らないみたい
やぁでもこの開放感!いい!!!


もうすぐ夏休みも終わっちゃうなぁ。
後期の履修も決まったし。
ちなみに、後期は月曜が休み
日月が連休っていう、大学生ならではの1週間になるのです。
1こも選外ならなくてよかったよかったぁ


なんかな、書くことないや!
最近は日々いろいろな人に会ってるからおもしろいです。
元中・高、大学生、バイトの人。
みんなみんないいひとだ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/186-b3a5e30f
