スポンサーサイト


I'm tired

2007/09/22  CATEGORY/未分類
疲れててたいあどのスペルが合っているかどうか確かめるのもめんどくさい。

手は、人を表す、みたいなこと前に聞いたことがある。
そしたら今のうちはボロボロだぁ。
指のまわりがささくればっかり。こんなの、女の子の指じゃない!!!
しかも、先輩を見習って今さっき爪の白いとこがなくなるまで切りました。
楽器のためにきちんとそゆところもする姿勢が、いいなと思って。
でもますます不細工な指になっちゃった。。。
悪あがきに、マニキュアでも塗ろう。
ここ最近帰ると足はぱんぱん。
充実してる証拠?

今日はとーーっても楽しい日だった(*´∪`*)
詳しく書くのもめんどくさいから書かないけども。とにかく、地元最高。中学の友達は、もう家族のよなものです。やることが似てて、以心伝心。

あと、先輩にいろいろ指導してもらったのも勉強になった。
先輩の隣で弾くのは、すっっごい緊張する。
なんか、弾いちゃいけないんじゃないかって感じる。
先輩の音はとても立派で、自分のはへにゃへにゃで、どうしようもなく、情けなくなるけど、でもそこはがんばって弾くところだと思う。

言われた一言一言を実践するだけで、変わる。
だから、忘れないよに急いでメモりました。
そのメモがなんか宝物のよに見えた。

てか、月曜までの4000字論文はいつになったらやる気がおこるかなσω-`●)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/185-0bcaefc7
