

music lover

2007/09/21  CATEGORY/未分類
なんか、今まで2回くらい更新してるはずだったんだけど、アドレス変更の関係で更新できてなかったみたい。。
これは更新されてるといいな!

最近ベース弾くのがやばく楽しい!!!ウッドベース!

始めたばっかりのころは、指痛いし立ちっぱなしだし慣れてないしで、弾き終わったあとは疲労感のほうがおおきくて、『ふー』って感じ。
今は、弾き終わったあと『ひゃーい』って感じ笑。
つまり楽しいってこと。

まだ先輩みたくぼんぼん弾けるわけでもないし、練習練習練習!!な状態だけど、その練習が苦にならない。むしろもっと弾きたいな、って思う。

SAXの時と同じ感じなんだよね。
時間を忘れるほど熱中できるもの。
やっぱり音楽が好きみたいだ!

自分が打ち込めるもの、また一つ増やせてよかったな。
もっともっと、世界を拡げたい。

あんなに毛嫌いしてたJazzを、毎日のように聴いてる自分が変な感じー(ΦωΦ=)

それでそれで、サークルも好き!

前も言ったけど、けっこう東葛ブラスっぽい空気があって、なじみやすい(uωu*)
まだ未熟なうえにチキンなうちは、セッションには参加できないんだけど、いつかは…!!!

なんか、夜残って部室でやってたプチ合奏を思い出す。
いつもの合奏と違って、個人個人が浮きだって聞こえるのが新鮮で。
アイコンタクトとりながら、みんなで合わせるあの感触。
ぴたっと合ったときの、笑顔。

うん。それ目標にしたら、がんばれる(*●´ω`)

そのあと、みーんなで帰るのね。残ってる人ほとんどみんな。
だらだら喋りながら帰るんだけど、そゆときに、あんま話したことなかった人と話せたりして。
そゆのも嬉しい。

サークルだと、晩御飯に行くことが多いかな。ここが高校と大学のちがい。

なに書いてたんだっけ?

まぁ結局、音楽は人と人の距離をぐーんと縮ませることのできるすばらしいもの、ってこと。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/184-918d04dd
