スポンサーサイト


source of smiling

2007/09/13  CATEGORY/未分類
昨日学館でえる先輩とくぅ先輩に遭遇した!
約1時間くらい3人でおしゃべり。
ひさしぶりに先輩たちに会えたのがうれしくてうれしくてテンションがあがるあがる↑↑(●`ω´●)↑↑

「成績、色仕掛けでとったんでしょ」
「大学で猫かぶってるんでしょ」

なんて言いたい放題だけれど笑。
大好きな先輩です。

3人でとある誓いをたてました。大学中の目標がまた1つ増えた!!
…うちは、達成までのみちのりが相当遠そう(*●´ω`)
けど、目標が増えるのはきっといいことだよね。

今度はゆっくりまったりお話したいなぁ。



今日はコンビニでバイトしてきた。
最近始めた派遣のバイトです。

意外と、コンビニで働いているときのほうが、塾講やっているときより活き活きしている。。。かも。
人並み外れて常識が欠けているので、ミスもたくさんするんだけれど(*□*)
でも、「ありがとう」って言われると、めっちゃうれしい!

他にもいろいろ楽しい要因はあって。とにかく、いいかんじです。

みんな、店員さんにはあたたかい心で接しよう!!



最近外にでるのが好き。
勉強とか仕事とか、やらなくちゃいけないことって、家にいるとどうしてもなまけてやらないから、外に出てやるに限る。

最近のお気に入りはドトール
アイスココアは飲んでみるべき!!!!



うちはみんなから元気をもらっているけど、逆に元気を与えることはできているのかな?
考えると切なくなってくるよ。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
元気を与えてくれない人に、元気を与えたりします?
ま、優しいえっちぃなら、与えてあげるかもー
でも、やっぱり、元気は与え合うものであり、一方的なものじゃない気がする。

んー。いいたいこと→人間は共生してます。笑
うぉ | URL | 2007/09/14/Fri 00:20 [EDIT]
うぉの生物学的アプローチはなんだか妙な説得力があるよね笑。
与えられてるといいな。でも最近思ってたより自分が冷たい人間だってことに気付いてさ(ノ_・。)
えちご | URL | 2007/09/15/Sat 02:41 [EDIT]
えっちぃは笑うだけで女神のようにパワーをくれるのよ♪♪
うちはまだそんな子に大学入って会ってません…↓
それくらいすごい人なのよ!!>v<

うちも最近冷たいって言われるー
「なおちゃんの冷たさに目が覚めた」って言われた…!
初めは笑ってたけど、最近悲しくてしょうがないです。。。
ナオ | URL | 2007/09/15/Sat 12:11 [EDIT]
大丈夫★越後はやさしい♪って超冷たいあたしが言ってもはげましにならないね。。。笑
でもほんとに越後には元気もらってます!!!

にゃっき | URL | 2007/09/15/Sat 14:59 [EDIT]
ありがとー;□;i-189
ナオは、本当はあったかくて優しい子だ、ってみんなわかってるから「冷たい」とか言えるんじゃないかなぁ?
実際、ナオくらい周りのこと考えてて、みんなと仲良く出来る子なかなかいないからッ!!! >ナオ

にゃっきーありがとぉ!!!
うちこそ、にゃっきに会うたんびに元気もらってるよi-1i-189いつも笑顔で、ノリがよくて、そんなにゃっきが冷たいわけないっしょi-179またカラオケ行こッ! >にゃっき
えちご | URL | 2007/09/25/Tue 23:05 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/183-417e1e64
