スポンサーサイト


I want to tell you everything

2007/09/07  CATEGORY/未分類
ん~。
思ったこととか、感じたことで、言葉では表せないものって、ある。
言葉にすると、嘘まではいかないんだけれど、軽くなってしまうような‥。
でも、相手にはすごく伝えたいんだよね。
私は今こんな気持ちだよ!って。
表情とか空気とかで伝わるものかな。
それとも、そういうものって言葉にしなくちゃ伝わらない?

すっごく嬉しい時に、『嬉しい!』以上の思いを感じたら、『嬉しい!』だけじゃ言い足りないんだよ。

感動した時に『感動した!』って言っても、それだけのからっぽの気持ちに聞こえちゃうんだよ。

言葉以上の感情はどうやったら伝わるのかなぁ。

時間は、限られてる。
1年っていう歳月の短さは、東葛ブラスでの先輩の引退の時に、痛いくらい感じた。
だから、もっともっと伝えたいんだけどなぁ。

空回りだよ~(x_x)
誰か助けて!笑。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/181-bd22936a
