

Think about‥

2007/09/01  CATEGORY/未分類
2時すぎくらいに寝たんだけど目が覚めちゃった(-_-;)

最近の脳内は

ビリー・ベース・遊び・ビリー・秋服・新しいバイト・ビリー・4000字論文・秋ライブ・ビリー

って感じです。

ビリーズ・ブートキャンプがやりたいー!!!!!

バイト先でもサークルでも友達でも家族でも、最近とにかく会う人会う人にビリービリー言ってます。

若干ブーム終わってきてるのにね…でもそんなの関係ねぇ!

ビリーに会いたいよ…。

もう電話番号まで控えてあるんだけど、発信ボタンが押せない…
お金ないしなぁ……

そこらへんに落ちてないかなぁ?

ビリー…(*●´ω`)

これって、もはや恋なんじゃないかな?

ビリー…。。
この記事へのコメント
ビリーの電話番号!?
うぉ | URL | 2007/09/01/Sat 23:27 [EDIT]
ビリー…やったよ俺。笑 リアルにきつい。あれはダイエットじゃない。トレーニングだ。翌日全身筋肉痛だった(死
master(wasabi) | URL | 2007/09/02/Sun 12:59 [EDIT]
うぉちゃん>
まさか笑。家じゃなくて、ビリーのDVDを紹介してた通販の電話番号だよ笑。

ぷぅくん>
うらやまし!!!ってことはぷぅくん今まっちょなの?!うわー見てみたい!!笑。
えちご | URL | 2007/09/07/Fri 01:25 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/180-81e927f1
