

風にふかれて豆腐屋ジョニー

2006/06/01  CATEGORY/未分類
という、お豆腐があります。

すっっごい美味しいです。もう!!

このお豆腐を食べると他のお豆腐が食べられなくなる。それくらい衝撃的で、いままでのお豆腐とは比べ物にならない味!!!

なんか甘いんです!それで、食感もとてもやわらかくって!

とにかく、ぜひ、1度、食べてみてください!


2日間学校を休んじゃった…。
周りでは風邪が流行っているらしいけど、うちは風邪ではなく腹痛。。。
この2日間外は快晴だったのになぁ。
しかも今日は部活の写真撮影だったのに…。
ノートもたくさん書き損なってるから、色んな人に見せてもらわなくちゃ。
塾も補習受けなきゃぁぁ。

でも、明日からは復活!!!うん
復活ついでに明日は自転車登校でもしようかな。
この2日間の運動不足解消!!ってことで


そう!!旧2Dが有志当選したってね(●`ω´●)ノ♪♪わい!
嬉しいなぁぁ。3Bも2Dも両方全力で楽しもう

うちが休んでいる間に合唱の方で男女で合わせてみたそうで。

男子がイイ!!んだって

早く聞きたい~><パート練ばかりだから、男子パートあんまり聞いたことなくて。。。どんなんだろッ
女子も、負けずにがんばらないとな!よし。


学校休んでいる間、ディズニーランドの曲を聴いてました。
やっぱミッキーマウスレビューいいなぁぁ
シンデレラの『Is This Love』って曲があるんだけど、本当に名曲だと思います。
ディズニーで1番好きな曲です。聞いてるとなんかうっとりなって、幸せだよ。
あと、わんわん物語の…曲名忘れたけど、わんちゃんがスパゲッティ食べてる時にコックが歌ってる曲も好き!!ちょっとオーソレミオっぽい

とにかくディズニーには名曲がいっぱい!!!!
そのCDはアトラクションに乗ってる時に流れてる曲がそのまま聴けるやつでッ。スプラッシュとか、カリブとか、ハニーハントとかたくさん入ってる
聴くだけで、ディズニーランドに行った気分になれるよよよ!
てか行きたいよッ
この記事へのコメント
その豆腐知ってる!!!美味しいよねっ♪オレも休んじゃったよ;;合祭委員なのに…お陰で休日練出来なくなっちゃった↓↓お互い早く治そうねぇ☆
じゃら | URL | 2006/06/01/Thu 23:29 [EDIT]
あっその豆腐名前だけ知ってますよ(>_<)
ウチも最近体調悪くて;お互い早く治しましょうね!
伊代 | URL | 2006/06/02/Fri 09:04 [EDIT]
体調不良続出だねぇ($□$;;

部活に合祭練に大変だと思うけど、無理せずにねッッi-182i-201

ジョニーを知ってる人がいて嬉しいッi-277i-1 >じゃら・伊代
越後 | URL | 2006/06/02/Fri 21:06 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/18-546110b6
