

what to do

2007/08/27  CATEGORY/未分類
明日はバイトがお休み☆

今回のコースは、中3が3人と高1が1人。英語だから、そこまで大変じゃないかな?って思ってたけど…甘かったぁ(づд≦;)

1対2授業は時間配分が鍵なんだよね。問題が解き終わる時間がうまくずれてくれればいいんだけど、人間そんなうまくいかない。

片方の説明が長くなっちゃって、もう1人が暇そーにペン回しなんかしちゃってると、焦る焦る(+△+;

どうしても、じっくり見てあげられなくなっちゃうしね…不完全燃焼。

まだまだ修行が足りないねぇ!

2人でもあたふたするんだから、40人の授業なんてしたらどうなっちゃうんだろう!!

先生って結構すごい(●´エ`)

てかうちも英語の勉強しなくちゃあ!

TOEICは〆切り逃して9月受験出来なくなっちゃったけどね…

次は〆切り気をつけなくちゃ(>_<)

コードの勉強もしなくちゃ!
ベースの練習も!
新しいバイト探しも!
4000字以上論文も!

なにげやることいっぱいだぁ~がんばれ(●`д´●)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/179-631c1da1
