

Refresh!

2007/08/24  CATEGORY/未分類
今日は、塾で、お酒飲んだ!

もちろん授業後だけどね!

ある先生のプチ送別会を授業後に先生たちで開催☆

いつもはプリントやら文房具やら記録簿やらが載っている机に

酒!酒!お菓子!

3コマ連続授業を7日間がんばった自分に
高三現代文の授業7日間がんばった自分に
ごほうび(*´∪`*)

こんなこと生徒に絶対言えないよね!

明日から5日間またがんばるー!
この記事へのコメント
越後もバイト大変そうだね。。お疲れ様★☆★塾講とかホントすごいと思う!!今度お互いバイトない日にカラオケ実行しなくちゃね♪
にゃっき | URL | 2007/08/25/Sat 12:07 [EDIT]
にゃっきもお疲れだよー!お互い大変だねぇ。でも!うちらには共通のエネルギー源がいるからね☆そう‥今1番HOTなアイツ…オッパッピー!笑。
カラオケ9月に実行しよッ(●`ω´●)
えちご | URL | 2007/08/28/Tue 08:04 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/178-23fec5b4
