

determination

2007/08/19  CATEGORY/未分類
この前日記書いたあと、今までに味わったことないくらい猛烈に激しい頭痛に襲われました(+△+;
多分、軽い熱中症だったんじゃないかなぁ。熱中症で亡くなった人もいるみたいだし、こわいです‥

でね、その頭痛が痛くて痛くてしょうがなくて。
いつも、『頭痛いー』って言ってる人には『髪の毛引っ張るといいよ』って言ってたから、自分もやってみたんだよね。

そしたら、余計痛くなった(;へ;)

なんか今まで髪の毛引っ張りな、って言ってた人みんなに申し訳なく思いました…この場をかりてごめんなさい(´つω・`)

小島よしおおもしろい(uωu*)

今日は手賀沼の花火大会だっていうのに、バイトしてたよ。
なんかなぁ!去年は、来年遊ぶためにがんばろう!って勉強してたのにねぇ!

来年はぜーったい生で花火見てやるぞー!
浴衣も着るー!
この記事へのコメント
髪の毛引っ張るのはやっぱり効かないよww
でも・・・そんなのかんけぇねぇ!!!越後に聞いて以来試してガッテン根性で、実践し続けています~♪(●´∀`●)
にゃっき | URL | 2007/08/19/Sun 10:16 [EDIT]
うわぁーほんと申し訳ないー(・□・;)!!
まぁ‥軽度の頭痛のときは効くから★激しいときはやめといてね、間違いなくうちに対してイラッとするはずずず‥
ちんとんしゃんてんとーん(*´∪`*)
えちご | URL | 2007/08/19/Sun 14:53 [EDIT]
やっぱり・・・(._.)
fukuda | URL | 2007/08/20/Mon 00:16 [EDIT]
ここにも犠牲者が!
本当、申し訳ございません…。
でもね、だからね、軽度の時は……
えちご | URL | 2007/08/21/Tue 23:46 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/177-4b688e69
