スポンサーサイト


Nightmare

2007/08/15  CATEGORY/未分類
眠れない‥(ждж)

あ、今日福岡から帰ってきました!
なんだか千葉に帰ってもいろいろと慌ただしいのです。
母方の祖父が入院してしまったり、弟も眼を怪我したかなんだかで‥ちょっと災難続き。

私は明日1日休んだと思ったら、あさってからは夏期講習です。バイトです、8月終わりまで。

休みっぽくない夏休み。
でも、このほうが好きかもしれない(∩∀`○)
逆に予定からっからで、ダラけてしまいそうな9月が今からこわいかな。予定たてよ!

夏休みも4分の1終わったけれどなぜか惜しい気がしないのはどうしてかな?
うん、多分大学生になって毎日が休日のような生活を送っているからです。。。
いやぁ‥前半振り返るとホントに自由人だった。
平均起床時刻、11時前後じゃないかな。睡眠時刻は大体2時3時。
ここらへんも、後半の課題です。

眠れない。のは、嫌に現実味を帯びた夢をみてしまったからです。

普通、悪夢といったらおばけやら虫やら、だけど
さっき私がみたのは、友達に仲間外れにされ、さらには先輩にも見放されてしまう、という、生活感漂いまくりの後味最悪な夢。
Jazzを聴きながら眠ったから、出てくる人はみんなサークルの人たち。
みんないい人たちなだけに、夢の中でのギャップが大きくて、ショックで、一瞬泣きそうになっちゃったよ。

最悪(>_<;

福岡ではぐっすり眠れたのに、自宅では相変わらず眠れないってどういうことなんだろう…。
部屋が、方位的に良くないのかなぁ?
うーん。

なんか、夢をみるのが怖くて眠れないや‥(´~`)

でも、寝なければ!
おやすみ!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/175-4ef740ab
