

Ghost House‥?

2007/08/12  CATEGORY/未分類
20070812065038
おはようございます!

現在私は福岡県小倉に来ております。
3年振りにじいちゃんばあちゃんに会ってきたのです(*´∪`*)
2人とも、相変わらずおしゃべりです。優しいです。

じいちゃんばあちゃんは今は家にはいないため、私たちが家に泊まることに。
何ヶ月か無人家となっていたそこは、開けてみると微妙にかび臭い。。
でも同時に、3年前と変わらない、じいちゃんたちのにおいがして、福岡に来たんだなぁと実感。

とりあえず、階段やテーブルなどの掃除を簡単に済ませ、晩御飯。

すると、問題が発覚!

なんと…お湯が出ない!!

昨日は、新幹線の移動が主だったこともあってお風呂は我慢できたけれど、今日はどうなるんだろう‥(゜ω゜川)

ちょっとした、お化け屋敷です。
でもまぁ、楽しいっちゃ楽しいかな。

今日は目覚ましなしで、5時半に目が覚めてしまいました。
旅行先では早起きになるみたい。普段からこういう体質になるように改善したいな‥。

写真は、じいちゃんちのベランダからの朝の風景。
私の写真の技術が乏しいからうまく伝えられないのだけれど、じいちゃんちからみる風景はまさに絶景なのです!
この景色のために、毎日早起きができそう。家に持って帰りたいな。

さて。まだまだお父さんも弟も起きそうにないので、Jazzのお勉強でもするかな!
この記事へのコメント
ちょいちょい!うちの実家は小倉より田舎の若松と遠賀ってとこです。知ってるかな?
fukuda | URL | 2007/08/20/Mon 00:18 [EDIT]
若松って、なんとなーく見覚えがある!そうなんだぁ~結構近いのかな?知ってたらお風呂借りにいけたのに…
えちご | URL | 2007/08/21/Tue 23:43 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/174-77edb187
