

I Love…

2007/08/10  CATEGORY/未分類
●最終日●
徹夜でセッションを終えて、FlとSAXの子と一緒に朝風呂へ。
何度いっても朝風呂はいいー!

そのあとはみんなで今まで使っていた練習室の片付けをしたり、荷造りをしたり。

余った時間にはC年女子とD年の女の先輩とでUNOをしながら、サークルの男の人たちについてお話したりした。
やっぱり、こういう話は盛り上がるよね!
見た目1位と中身1位が同じ人だった…すごいなぁ。

集合写真を撮って。ホテルにさようなら。
すごく淋しくなりました。帰りたくなかったなぁ。。
それくらい楽しかったよ、この1週間。
初めは不安でたまらなくって、気が進まなかったのに。
うん、このサークルに入って、よかったんだなぁ。

帰りのバスは徹夜だったこともあって、みんな爆睡。
起きてる時間に、後ろに座ってたE年の先輩とたくさんお話できた。
いろいろ訳あって、この合宿中に私のこといじりまくってた先輩達だったから、大変だったけど笑。でも、とってもおもしろい方で!
仲良くなれてよかったぁ。

そんな感じで、早稲田に着いて、楽器や荷物を運んで、解散しました。

はぁ…。長かった。
けど、この合宿、学ぶことや笑うこと本当にたくさんあって、すっごく充実していました!!!
ウッドベースともね、ちょっと仲良くなれた気がするよ!
先輩にも言ったけど、「お腹いっぱい」な合宿だった。
これからも、がんばるよ!


ここまで読んでくれた人、いるかな?こんな自己満日記を読んでくれたあなたは本当に素敵な人です!ありがとう!

では。明日から福岡へ行きます!じゃ!
この記事へのコメント
おぉ!なんか楽しそうだねぇ♪♪´ω`
うちも合宿楽しみだッ☆
ナオ | URL | 2007/08/11/Sat 16:15 [EDIT]
楽しかったよぉぉぉ(●>∀<●)合宿っていいよね!未だに長野が恋しいのです。
えちご | URL | 2007/08/11/Sat 20:55 [EDIT]
I love…
こんとらばぁぁぁすっっhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

お久しぶりですhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">合宿の記事、端から端まで読ませて頂きました。St.Bへの惜しみない愛http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">が綴られてて、なんか癒されましたhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9B8.gif" alt="" width="12" height="12">

嗚呼…私もトラバ男爵(←中学の時の相棒)を抱きしめたいっっっhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
私はオケのSt.BよりJazzや吹奏楽のSt.Bが好きなんで、羨ましい限りです。もっと×∞St.Bへの愛http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">を育んで下さいねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
でゎ長々と失礼しました…
わのびぃ | URL | 2007/08/14/Tue 13:13 [EDIT]
わのびぃ!!読んでくれてどうもありがとうねぇ(*´∀`*)

うん、この合宿でかなぁり愛が育まれた気がするよ!笑。
ちょっと、欲しくなってしまったもん!
いつか、お金に余裕が出来たらその時は…i-189i-189

今度いろいろ語ろう!その時はよろしくです、師匠ッ!
越後 | URL | 2007/08/14/Tue 22:14 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/173-2af4e139
