スポンサーサイト


Prince in Wonderland

2007/08/10  CATEGORY/未分類
●5日目●
起床。まぁ、いつもどおり前日の飲み会の片付け&朝ご飯の準備。
ご飯は3食すべて食堂で食べるのだけれど、テーブルに大体5,6人が自由に座っていく感じ。
初めの方は、やっぱりC年で固まったりしていて偏りがあったんだけれど、だんだんと学年関係なく座るようになっていっていて、嬉しかった。
合宿来てよかったなぁ、なんて思ったり。

この日は…何があったかな?

あ。先輩に、「コンボ名とMCよろしく!」って言われたんだなぁ。
C年に任せると言われたので、早速Flの子と会議。。。
その結果、私たちのコンボ名は
「不思議の国のプリンス」に!
うちのコンボの、ギターの先輩が、それはそれはプリンス的な方だったから…ね。アリスとかけてみて、ね。
その日のうちにコンボ練で発表してみたら、先輩みんな笑ってくれました。
ギターの先輩の許しも得て、晴れて決定!よかったよかった。

MCは、大体フロントの仕事なので、バックの私は内容を一緒に考えたりした。
バックでよかったぁ…MCなんてチキンの私にゃできん。

この日の飲み会では、ベース科のOBの先輩とたくさんお話できた!
2人とも女の先輩で、安心。
D年の先輩は2人いるんだけれど、2人とも男の人で。
C年の同期も男の子で。
正直、力の差とかあるし、あぁー足引っ張りそうだなぁ…とか不安だったけれども、飲み会でいろいろ相談できて、アドバイスもらえてすっごーく励みになった!!
ベース科いい人ばかりで本当に嬉しい。
というか、このサークルはいい人ばかりで、雰囲気も好きです。

飲み会も終わり、明日はついに発表当日!
ってことで、2時就寝4時起きで、練習をしたよ。
夜の方が、音がよく聞こえるし、もともと夜行性だからなんかはかどって。
やっぱりC年は結構起きている子多かったなぁ。
やる気があって、いい!

そんな感じで夜が明けていきました…

つづく。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/171-6eea2993
