スポンサーサイト


beautiful morning

2007/08/10  CATEGORY/未分類
さて!だんだんと記憶が薄れつつあるけど、残りの合宿日記も書いていこ!

●4日目●
結局一睡もせずに朝を迎えました!
途中、ウッドベース抱えながら眠りそうにもなったけれど持ちこたえた!

同じ部屋のピアノの子と約束していたので、6時に大浴場へ。
朝からあっつーーいお風呂に入ってリフレッシュ!!!旅館に行ったらやっぱり朝風呂だね。
さっぱりついでに、朝の片付けの後も朝練なんかしちゃったりして、普段の生活からは考えられないようなすがすがしい朝を過ごせたよ。

そのあとも、昼寝もしつつ練習練習。
コンボで発表する3曲のうちの1曲で、ソロをやることになってたからね!

そして今日は、おまちかねのバーベキュー!

みんな思い思いに過ごしていました。
先頭きってお肉を焼き、テーブルに配ってくれる人
椅子に座り、まったりと喋ってる人
テーブルからテーブルへとせわしなく動いている人
なぜかホースの水で遊んでいる、オレンジデイズのような人達…

私は2番目だったかな。同じ部屋の子や、ベースの先輩とお話できて楽しかった♪
あと、C年でギターがめちゃくちゃうまい人がいて…しかもさらにウッドベースまで経験したことがあるという…とにかくすごい人がいたので、彼に「巨匠」というあだ名もつけたりしたっけ。

そのあとはテニスコートにて花火大会。
昨日と同じく、いやそれ以上に激しかった!
みんなで円を作ってほのぼのと行った線香花火が私は1番好きだったな。
なんか、まったりのんびりするのが好きみたい。

旅館に戻ると、いつもどおり飲み会が!!あることにびっくり!

しかも今日の飲み会は一味違って…C年1人1人に面接が課されていました。
面接って言っても、ほんとにおふざけで…うん。
まぁ、先輩との交流が深まってよかったよかった。

前日徹夜だったから、たぶん1時頃には就寝。
たっぷり動いたので、気持ちよく眠れました。

つづく。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/170-4401d85a
