

六花亭のストロベリーホワイトチョコレート

2006/05/30  CATEGORY/未分類
快晴と思っていたら、帰りには大雨・雷

なんなんだろう…本当にこわい。去年とかこんなことあったかな??こんなに天気に振り回されていたっけ(´~`)

地球が異常です。


お風呂とご飯どっちが先かって聞かれたらうちは絶対ご飯を先にします!!!

昨日珍しくご飯の前にお風呂に入ってみたら、お腹が空いて空いて、空きすぎてお腹痛くなってきて、あまりいいお湯ではなかった…

だから、ご飯が先の方がいいッ。満腹万歳

それで満腹になってからゆーっくり1時間くらいお風呂に入るのです。

あ、ずっと湯船につかってるわけじゃないけど!!そんなことしたら、しわしわしわしわになるよ!しわしわの2倍くらいになるよ。

最近湯船につかりながら英単語帳を読んでます
けど、頭がぼーっとしてきてほとんど覚えられてないからあまり意味ないや
気休めみたいなものです。


夏期講習の申し込み変更の電話がきてないから、きっと希望とおったんだぁ。やった!(o´ェ`o)ノがんばってたくさん悩んだ甲斐があった。
でも今のままだと夏期講習はお金の無駄になってしまうよぬぬぬぬぬ。

あッ。カバンが欲しいな。
この記事へのコメント
ご飯とお風呂とうぉだったら、うぉが先だよねー
うぉ | URL | 2006/05/30/Tue 23:14 [EDIT]
……(―△-)=з
越後 | URL | 2006/05/30/Tue 23:28 [EDIT]
えっつぃ~、こーゆーコメントにはレスせず無視した方がよいよ?
染爆 | URL | 2006/05/31/Wed 02:41 [EDIT]
なるほど!!(ロ_ロ)ゞ次からは参考にしますッ笑。
越後 | URL | 2006/06/01/Thu 21:56 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/17-c834e1f5
