スポンサーサイト


ALICE

2007/08/09  CATEGORY/未分類
●2日目●
C年は、毎日3回の食事の準備と、朝食前に前日の飲み会のお掃除をするために7時に集合。
前日とっても気持ちよく眠れたおかげで、2日目はアラームなしで5時50分頃に目覚めることができました!
朝食はすごいボリューム…!というかここのホテル(ペンション?)は食事がとても美味しくて量が多くて素晴らしい!
でも多すぎで完食できないことがほとんどだったなぁ…申し訳ないです。

朝食も済んだら、早速練習。
2日目は…なんだったかな?うろ覚えだけど…
たぶん、ベース科の先輩に指導していただきました!

ここでちょっとその先輩のことを言うと…とにかくあの方はすごすぎる!!
D年なんだけど、OBですか?ってくらいベースがうまいのです。
それでもってキャラがとっても濃い笑。
うちのサークルの名物といっていいほどおもしろい方。

午後にコンボのメンバー発表。
このコンボで、6日目に3曲発表するのです。
私のところは、C年Fl・D年TS・D年GT・D年DSという構成。
なんだかとても癒し系な先輩ばかり。
曲を決めるために集合。曲は
「LULLABY OF BIRDLAND」
「ALICE IN WONDERLAND]
「AU PRIVAVE」 の3曲。

個人的にアリスがすごい好きになって、その日すぐのコンボ練でも楽しく弾けた。
と、同時に、みんなの足引っ張らないよにしなきゃ!と改めて練習の必要を自覚。

2日目もあんま覚えてないな…。あとは練習したり昨日のように飲み会後就寝、って感じだったったけ。

そういえば24時間入れる大浴場があるのだけれど、そこのお湯がものすごっく熱いんだよ!!
長野県はお湯の温度が違うのでしょうか…。

つづく。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/168-6db72a1f
