スポンサーサイト


I'm full!

2007/08/09  CATEGORY/未分類
まず、この前の記事にコメントしてくれた方ありがとうございました!
タイトルどおり、今の私はだいじょうぶです。本当にありがとう!


8月2日から1週間、サークルの合宿に行ってきました!
1日ずつ簡単にまとめていこう!


●1日目●
8時に学生会館集合。なのに、家を6時45分に出発&まさかの土砂降りで15分の遅刻…。前日に先輩に遅刻しません、って言ったばかりだったのに;

楽器の積み込みの時、先輩に「○○!」と苗字呼び捨てで呼ばれてちょっとびっくり!ここはそういう傾向があるみたい。新鮮だぁ。

隣りの席は、当日初めて会ったC年のクラの子。
(このサークルは、年齢や学年に関わらず、サークル1年目をC年・2年目をD年・3年目をE年……と呼んでいく!)
すっごい話しやすくて、行きのバスではずっと喋りっぱなし。

着いたらすぐにプレセッションの準備。
プレセッションってのは、C年が1人1人発表するもので、先輩がコメントをしてくれる、プチオーディションのようなもの。
私は先輩が選んでくれた「All of me」を演奏。
って言っても、ウッドベースには3回くらいしか触れてなかったから、まともな演奏ができなかった……。
でも、この1週間でどれほど上達するかが大切だよ!ってお言葉を聞いてがんばろうと思った。先輩も同期もみんな優しい。

終わったあとは飲み会!
なんと合宿中はセッション後22時から毎日飲み会が繰り広げられるそうで!
でもでも、終始まったりした飲みだから、楽しい。
友達とビール挑戦したけど、やっぱりビールはおいしくないよ。

初日ということで、早めに部屋に戻って就寝。
プレセッションから解放された安心感で、通常では考えられないくらい寝つきがよかった!

そんな感じで1日目の夜はふけていきました…。
つづく。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/167-14ce294b
