スポンサーサイト


empty bottle

2007/08/01  CATEGORY/未分類
そろそろタイトル食べ物シリーズも打ち切ろうと思うよ。
ネタ切れって訳じゃないけど、8月だし、これを機に変えようかと思って。

ここから先はすごい暗いこと書くから、気分を害したらごめんなさい。でも、私のブログだから自由に書こうと思うよ。

最近、自分が何を考えてるのかわからないんだよね。
顔が笑っていても、心の中は無表情なことが、多い。
いわゆる作り笑顔?
おもしろい・おもしろくないとか、楽しい・楽しくないの基準って、人それぞれだよね。
私もそれにしたがっていきたいよ。
けど、そのラインがぼやけててわからなくなっちゃったよ。
人の言葉に反射的に笑ってる自分がいる。

最低だなって思った。一気に自分のこと大嫌いになった。

私何に興味があるのかな?
何が理由で、今の将来の夢を抱いてるのかな?
なんで、この学校選んだのかな?

なんか、全てが間違ってるような気がして、投げ出したくなっちゃった。

こんな自分、誰にも見てほしくないよ。
なのに、なんでこんなこと書いてるんだろう。

結局私は何も持ってない。

私は私の感性にしたがって、自由に生きたいのに、今、それが完全に参ってる。

どうしてこうなっちゃったんだろう。

素直になりたいのに、自分が見えないよ。

どうしたらいいんだろう。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/08/02/Thu 00:29 [EDIT]
そういう時もあるよー(´∀`)
浮き沈みがあってもぃぃんじゃない?
大丈夫大丈夫~。
中 | URL | 2007/08/02/Thu 22:22 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/08/04/Sat 02:09 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/166-e38589aa
