スポンサーサイト


プチチョコチップ

2007/07/27  CATEGORY/未分類
今さっきドイツ語文法テストが終わった(*´∀`*)
これでテストは全部終了ー!
夏休みだ!夏だ夏だ夏だ!

気温もいい感じであがってきて、夏を肌を感じられるようになってきました。
外から帰って来て、リビングのドアを開けた瞬間に感じる湿度差が好きです。べたー‥すーっ!!!って。
だから、夏は遅く帰りたくなります。そうしたら冷房が効いてるはずだから(v_v)

ところで、今日のドイツ語のテスト、いつものように私は緊張していました。
King of Chickenですから。
で、『いけん』(英語でいうOpinion)を漢字で書こうと思ったら、書けない!!!!

時間の余裕があったのでずっと考えてたけど浮かばず…
最終的に私は『いけん』の『い』を、立+見で書きました。

しかし正解は立+日+心!!!

『意』なんて小学生レベルだし…。
なんかもうこのブログもKing of Chickenに改名してしまおうか。。
ほんとにこの緊張癖をどうにかしたいです(TωT)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
お疲れぇ~~≧ω≦

うちもかなりのチッキンよぉぉぉぉ!!!
でもテストは勉強してったときだけチキンになります´ω`;
まったく緊張しない人になってみたいよねぇ・・・★
ナオ | URL | 2007/07/28/Sat 16:51 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/07/30/Mon 17:14 [EDIT]
なってみたいよー!
「緊張?なにそれー」とか言ってみたい。
とりあえず、テスト前にやばいやばい言わないで受けられるようになりたいな笑。
ナオがテスト勉強しないなんて考えられません☆
越後 | URL | 2007/08/01/Wed 10:46 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/165-fdbb0161
