

焼きおにぎりバーガー

2007/07/26  CATEGORY/未分類
今日再放送で「1リットルの涙」を見ました。

感動ー!

めっちゃいい話だ、1リットルの涙(/□;)
やっぱり心打たれるのは家族系の話です。
自分のことを抑えてまで相手を思いやって…なんていい人たちなんだろか。
優しさは行動に移さないと。
何もできなくたって、側にいることだけでも優しさです。

「あなたが大切にしなくちゃいけないのは、自分自身じゃなくて、あなたの大切な人の気持ちです!」

そうだ!



ずっと前の記事に、英語で「チキン」って打ったとき
「chitken」になってました。
あほちん!
ほんとは「chicken」です。大丈夫、辞書で調べました。
て、大丈夫じゃないよ。ばかばかばかー!
こんなんが塾講師とかよくないよね?よくないよ!
精進します(●´3`●)
この記事へのコメント
トニーを思い出したよ。
「トニー、ニンニクを英語で言うと?」
「オ・ニ・オ~ンi-185

はい、同レベル(笑)
凹 | URL | 2007/07/27/Fri 13:44 [EDIT]
いや、むしろ私はトニー先輩より低レベルですよ‥(゚ω゚川)まぁ、さすがに、オニオンはわかりますけど笑。
えちご | URL | 2007/07/27/Fri 17:02 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/164-a72dd004
