

カレーチャーハン

2007/07/23  CATEGORY/未分類
ふぃー!

この土日月でレポートが終わった
1つは1200字、もう1つは2800字!
2800の方とか、実は今日の朝までほとんど参考文献読んでなくて破滅的だったけど
でも、無事2時に仕上げて学校行って提出完了ー♪
すがすがしいです(*´∪`*)

てか、1200字の方とかかなり時間かけてて、さて何文字いったかなー?って見てみたら

4300字∑(αεα)!!

びっくりしました。泣く泣く削除していくうち…。この3000字分の時間を返してくれ(TωT)

テストはあと2つ。両方ドイツ語だし、頑張れそうな気がする!てか、なんとかなるだろ!



そういえば、土曜日は新松戸まつりに行ってきました☆
もう3年連続だよ
お祭だから油断してぽいぽい食べちゃって、さらにサーティーワントリプルっちゃってこれはやばいだろう…と思ってたんだけど、
なぜか体重減ってた。
なぜ!?やっぱり、たくさん歩いてたからかなぁ???

それにしても2Dのメンバーはいい
流れる空気がゆったーりしてて、ついつい色々喋っちゃう。
今度は夏の同窓会かな?バイト終わったらそっこーだ!!

さて明日のテスト勉強でもするかぁ
この記事へのコメント
お久しぶりですhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

…という訳で、
先輩はコンクールリハ、来ますかhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
和乃 | URL | 2007/07/23/Mon 22:46 [EDIT]
わのびぃ(ノ○'д')ノ久しぶり~!!文がつながってない気が…笑。
リハ行くよ♪野球応援いけなかったから、久々にみんなに会いたいし*>_<*わのびぃにもねねね☆+・゚
えちご | URL | 2007/07/24/Tue 00:25 [EDIT]
妄想はほどほどにね、ハルハル♪
染爆 | URL | 2007/07/24/Tue 00:57 [EDIT]
あれはねー妄想っていうより幻覚?寝不足だったから!!!妄想ではないよッσω-`●)
えちご(NOTハルハル) | URL | 2007/07/24/Tue 16:41 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/163-6eee8dd1
