

源氏パイ

2007/07/21  CATEGORY/未分類
ただいま午前4時、6分前。
いつもの不眠症が作動中。

最近、思い通りにことが進みすぎて気持ち悪いです(=_=Ⅲ
予知能力でもあるんじゃないかってくらいに。
実際に、この子の授業今日なくなりそうだな…ってなんとなく思ってたら、本当にその子体調不良で塾来れなくなって、びっくり。

いっぺんにいいことがあったわけじゃないけど、ちょこっとずついいことがありました(*´∪`*)

ちょっと体調悪いって言っただけで、友達が心配のメールくれたこととか
バイト先の、ちょっと恐そうだなと思ってた先輩と、たくさんお話出来たこととか
カラオケ行ってもののけ姫でばかみたいに笑ったこととか
待っていたものがやっと来たこととか
久しぶりの源氏パイが予想以上においしかったこととか
電車降りる時、知らない人が『傘忘れてますよ』って渡してくれたこととか

そんな小さな幸せたちで、お腹が満たされています。これは、常に目標にしていること。
この状態がずっと続けばいいのにな。
でも、山あり谷あり、それが人生です。
きっと、また落ち込む時がくるでしょう。
それでもいいです。
先を見すぎて今を楽しむことを忘れちゃいけない。
そういうことも大事です。

なんて抽象的な文だ(●´エ`)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/162-7159fc58
