スポンサーサイト


2006/05/29  CATEGORY/未分類
復活ッッ(●`ω´●)

とても久しぶりだなぁ。先週は体調が優れない1週間で…。
頭痛は初め2日くらいで、その次に腹痛がひどくて、その後はなぜか足の関節が痛んで……。
まぁでも今は元気です♪

昨日嬉しいお知らせがあった★★
元中で市柏・市習に行ってる子達がめでたくみんなコンクールメンバーになれたそうで★
メールくれたり、わざわざ電話くれたりッ。嬉しいねぇ。

去年までだったら、きっと素直に喜べなかったなぁ。
どこかにうらやましいって気持ちがあったと思う。全国レベルの高校かぁ…って。
けど今は素直に嬉しいよ!
中学3年間一緒にがんばって、高校ではそれぞれ違う場所でだけどひたすらがんばってきた仲間の、最後のコンクールだもん。
やっぱりこう思えるのは、うちが東葛ブラスで経験した2年があるからかな。
東葛ブラスで自分なりにがむしゃらにやって、回り道しまくってなんとかゴールについて。
今はなんだか気持ちに余裕ができたのかも。受験生が何言ってるんだって感じだけど(^^;

こうやって、なんだか自分って変わっちゃうんだね。
あんなに部活部活だったうちも、今は合祭練やら塾やらで毎日をちゃんと生きてるし。
うん、ィィと思う。
流れにのって、そしたらちゃんと飲み込んでるよね。

今年は普門館に応援行くって約束したし!!楽しみ●^^●

髪黒くした!!!!若返ったかなぁ笑。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/16-1c6fe412
