

ライチ

2007/07/17  CATEGORY/未分類
開けないようにしてたものがいくつかあったんだけど、最近ちょっとした衝撃で開いて、一気に溢れてしまった。
ずっとずーっと、抑えてて、いい感じできてたのに、また最初からやり直し。
なんでいつも我慢が足りないんだろう。なんでいつも先を見ないんだろう。後悔は何回もしてきたのに。

ばかだぁ…ほんと…

食べ過ぎたー!!!(´ε`*;)

こわくて、体重計にのれません泣。

本当は台風が来てなかったら母校の野球応援に行くはずだったけど、延期になっちゃったね。
水曜日はあいにく授業とテストまであるから行けないや(>_<)
若返りたかったなぁ。。。+・゜
叫びたかったなぁ。。。+・゜
サウスポー吹きたかったなぁ。。。+・゜
みんなに会いたかったなぁ。。。+・゜
まぁまた近々会えそうだからいいか☆

野球、応援する人も、もちろん試合する方も、ファイト!!!
この記事へのコメント
残念…(っд;)
じゃ | URL | 2007/07/17/Tue 11:28 [EDIT]
わぉ!!!
たった今さっき駅で会ったね!笑。残念だよ~45期ちゃんとか見てみたかったのになぁ(o・н・`o)
えちご | URL | 2007/07/17/Tue 13:33 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/159-72917c69
