スポンサーサイト


アスパラとベーコンのパスタ

2007/07/16  CATEGORY/未分類
寝れないよ(>_<;
多分、今日の昼寝がいけなかったんだろうなぁ…。2時間くらいは寝てたからなぁ…。

今まで、ずっとRip Slyme聴いてました◎
『Dandelion』好きです。けっこう、古めだけど…中3くらいだったかな?初めて聴いたのは。
メロディもいいけど、詞もいいんだよ*´ひ`*

♪Everybody is the Sunshine
誰もがみな flower
Everybody needs my Sunlight
風の中に 風の中に ♪

Rip Slymeわかりにくいてか…けっこうはっちゃけてる感じ多くて、まぁそれも好きだけど、こういう優しい曲の方が好きだな。

そういえば、吉本ばななの『キッチン』読みました!

吉本ばななさんて、きっとすごい優しい人なんだろうな。
読んでる間、ずっとこころがほかほかしてました。
好きだな。

自分の都合とか、一切振り払った優しさを持てる人になりたいです(●´エ`)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/158-74767508
