スポンサーサイト


カカオオレンジ

2007/07/14  CATEGORY/未分類
テンプレートを変えてみました↑↑↑
上のくだものたちの中に、なぜバナナが入っていないのかがちょっと疑問だけど、でも、おいしそうだったので◎


昨日は6時起きでした。
自分の中ではありえないくらいの早起きな時間で、どうしていいか焦ってしまって、二度寝すらできないくらいドキドキしてしまった!

授業は14時40分からで、大分ひまだったから、耳をすませばを観ました。

中学生…なんだか、きらきら。
でも、ここに出ている中学生はみんなうちが中学生の頃よりは大人だなぁと思いました。
うちが考えていなかったことを考えて、真剣に立ち向かっています。

なんだろうねぇ、大人と子供の違いって


それで、耳をすませばの主人公の雫に影響されて、読書計画を立ててみました!

目標は、夏休み中に本を30冊読むこと!!!

というか文学部なのに本読まなすぎだろ!と思ったのです。
ごめんなさい、吉本ばななも村上春樹も読んだことがありません。
もうこれは文学部以前に大学生としてどうなのか…。。

あと、もう1つの目標は、9月30日のTOEICとTOEFL両方の勉強を毎日続けること!!!

ぺらぺらーな女になるのです。英語がね。

今年の夏は、熱くなりそうです
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/157-c9c6d061
