スポンサーサイト


昆布だし納豆

2007/07/12  CATEGORY/未分類
腕が?ケンショウエン?になりそうですo(><)o

テスト1つ消化ー!うれしいな♪かなり肩の荷が降りた感じ♪

今日のテストは、例の教科書なくした講義のテストでした。

結局探したけれど教科書は見つからなかったので、友達に教科書抜粋してコピらせてもらい…あとは授業でもらったレジュメやネットを駆使してがんばりました!

1時間シャーペンが止まらなかったよ。ひたすらに書きました。紙両面全部埋めたよ☆

ははは!!!

…すごい自己満な日記だなぁ;σ_σ)まぁ、もとからです、ごめんなさい。

それにしても素晴らしい『タダコピ』!!!!
学校にあるコピー機なんだけど、なんと0円で使えちゃうのです。
しかも、紙も裏白だけど勝手に支給されます。
スポンサーさんがいてなりたっているらしい。
人が並んでいなかったらきっと教科書全部コピーだって可能です!良心は痛むけど(。_。)

でも一体どうやって儲かっているんだろうか…。
よく考えます、こういうこと。
インターネットやmixiとかどんな仕組みで儲かっているんだろ?とか、このお風呂やさんはこの値段でやっていけてるのかなぁ?…などなどお金とか流通のこと。

経済学部いったほがよかった?

いつか、潜ろうかな♪そのまえに、政経のお友達作らなきゃ‥

というか、うちは、将来なにになるんだろ‥



暗くなったので、このへんで(´つω・`)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
うちの学校にもタダコピあるよー。
印刷が汚いけどただに代えられるものはないよね!!
なまちゃ | URL | 2007/07/15/Sun 02:17 [EDIT]
けっこうあるものなんだね(αдα)うちのタダコピは仕上がりも綺麗だったよー!タダコピらぶ☆
えちご | URL | 2007/07/16/Mon 02:42 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/156-5af73121
