

ポテトサラダトースト

2007/07/11  CATEGORY/未分類
朝、東武野田線に乗ったら、目の前に座ってる私服の子が、サクシードをがっつり食い入るように見ていたので、すぐに東葛生だとわかりました(o´エ`o)

高校は試験期間かぁ~懐かしい~

なんて、眺めている余裕はありません。こっちも明日からぼちぼち試験です!

明日は、『ヨーロッパ世界のことばと文化』という講義の試験。
論述式試験なんだけど、一応題目は事前に発表されているし(ただ、5つ出されて実際書くのは2つだけど(ё_ё))、持ち込み可だし、良心的な試験◎

…なんだけど、困ったことに、その教科書なくした!!!

あほだぁほんとに(×_×)

もう一度買うことも考えたけど、なんとその教科書……¥2500。

たった一度の試験のためにそこまで出す余裕、自分にはありません。
第一、今日お財布の中2500円以下だし↓

なんで万年金欠なんだろう…。

ということで、今日は教科書探します(>_<)もう探しまくります。
はぁ、こういうばかなところ治したい。

まとまらないけど、この辺で◎

次は北千住~
この記事へのコメント
理系の教科書なめんなー。笑
12500円もするのあるんだぞー
うぉ | URL | 2007/07/11/Wed 23:09 [EDIT]
ぇぇぇぇ?!!桁がちがう…なくすとかありえないね!!理系はなにかとお金がかかるんだね…(≧д≦)
えちご | URL | 2007/07/12/Thu 20:33 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/155-ef9ad920
