スポンサーサイト


さんまのひらき

2007/07/10  CATEGORY/未分類
最近更新率が高いです!なんと今日は、2度目の更新!!
ちょっと前までは全然更新する気も起こらなかったのに…。
やっぱり、気まぐれです。

ほんと、気まぐれ。ちょっとこの話題をひきずります。

物事が長く続かないのが悩みだったりします。

1番続いたのは吹奏楽。かれこれ8年くらいどっぷり浸かっていました。
なによりも、音楽やSAXが好きで一生続けていたいなと思っていました。

でも、なんで続けられたのかな?ってよくよく考えてみました。

それは、きっと、周りのみんながいたからです。
居場所が、あったからです。

結局自分は、1人では何も持続させられないことに気がついてしまいました。

親に起こされたり誰かとの約束をしない限り早起きもすることが出来ない。
大学に入ったら勉強しようと意気込んでいても、いつの間にかおざなりになってしまう。

当てはまることが多すぎて、恥ずかしくて、書きたくないくらい。

自立した人間になりたいです。
流されない人間になりたい、意思を強くもった人間になりたい。
「自分」を守れる人間になりたい。


今日は自分がしっかりしていないせいで、他人に嫌な思いをさせてしまいました。
自分のせいで相手に迷惑をかけてしまうのは、自分だけの失敗より痛いです。


強くなりたい。



話がかなり飛躍してしまったけど、こんな感じで今のうちはどん底です。
こうなったら、とことんとことん落ちてやろうと思います。
でも、1時間だけ。
そうしたら、やることをやります。あとは上がるだけです。

強くなりたい、じゃなくて、強くなります。



タイミングって、やっぱり大切で、やっぱり難しい。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/154-3da39689
