

ダース(ビター)

2007/07/10  CATEGORY/未分類
ダースは、ビターじゃないと食べれません(ж□ж)

気がつけば夏休みまで残り1ヶ月も切ってます☆

でも、今年の夏休みはなんだかあまり遊べそうにない…。

まず、夏休み入った翌日から1週間サークルで合宿。
行き先は長野です♪…去年も行ったけど…。

サークルから帰ってきた翌日から、福岡のおじいちゃんの家へ。
会うのは、3年振りになるかな?きっと2泊3日くらいします。

福岡から帰ってきた3日後くらいから、塾の夏期講習バイトがスタート。なんと、2週間(ρΔρ;)
先輩がとても大変だって言ってた。人が普通に床に倒れてるって言ってた。

バイトが終わった頃には、8月も終わりを迎えます。

…。…。…。

ということで、誰か9月に一緒に遊んでください;Δ;

それか、夜遊んでください。

…。

花火ーお祭りー海ー!!
うぅ…。
この記事へのコメント
9月あたしも多分暇な気がする!!!
是非是非一緒に遊びましょー♪
文化祭行ったりもしたいなー。
なまちゃ | URL | 2007/07/11/Wed 01:33 [EDIT]
ほんと?!(≧∀≦)やったー!じゃぁメールしちゃうよ♪♪
9月は文化祭のシーズンかぁ。いいね!!いくちゃんと久々に大富豪もしたいなぁ☆
えちご | URL | 2007/07/11/Wed 08:07 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/153-5ef2e2ae
