スポンサーサイト


きつねうどん

2007/07/09  CATEGORY/未分類
昨日はよしおの会だった!!!

久々にぷぅくんに会ったけど、全然久しぶりに会った感がなくてびっくり!
他のみんなもそうだった◎3ヶ月って長く見えて実際短いものなんだなぁ(*vωv)

南口でみんなで誰か来るたびに「わぁ~~~!」って騒いでたから、周りから見たらなんか変な集団だったろうねぇ。
けど、そんなの気にしないよ★+゜


ボーリングは、すごかった!
なぜか今日はボーリングの神が降臨していて…STRIKEとかSPARE取りまくりで、自分で自分が気持ちわるかったぁ;
1回目はキャシーとで、105くらい、2回目はとろとで、なんと115!!!
ボーリングって調子いいといつもよりもっと楽しい♪♪♪


うどん市はぐだぐだってて、心地よかった●´∪`●
アドレナリンアドレナリン♪とか
パイナップルヘアー作ったりとか
ぷぅくんの英語講座が始まってたりとか
よくわからない笑。それぞれがそれぞれぐだぐだ。
そんな感じが久しぶりで、あぁ部活ってこんな感じだったなぁ~って思い出したよ。

最後はぷぅくんの英語のスピーチと乾杯でしめ〆
「Cheers!」とか言っちゃってちょっと嬉しかった♪
英語のスピーチは単語単語を聞き取れた感じでした…ごめんなさい笑。でも概要はつかめたはずだよ!


そのあとは解散して二次会だったけど、うちはちょっと自主的にはぐれて東葛へ…+゜たしかに連絡しなかったのは心配かけちゃって申し訳なかった><
夜の学校ってすーごいきもちいい。思わず眠りそうになっちゃうくらい。
女の子同士でしゃべってると、やっぱり1つの方向へ向かうよね笑。
そんな話もできてよかった☆癒し癒し●^□^●


そんな感じでまぁ、そのあとも増尾でいろいろあったりしつつ、楽しい1日は終わってしまいました◎




人生初の幹事は、ほんとうに緊張した($へ$;
緊張で、胸がつまって、うどんあんまし食べれなかったもん。
実をいうと、幹事になってから1日1回は緊張してた笑。
チキンの中のチキンだ!King of Chitken。。。
その割りにしっかりしてないわ、色んな人に助けてもらいっぱなしで、もうほんと情けない~。

今まで助けてくれた人、今日来てくれた人、メール返してくれた人、とにかくみんなみんな感謝。

ありがとうございます。


また、次も、来年も、再来年も、ずっと、こういう関係がみんなと続くといいな。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
幹事お疲れー
夜の学校はおもしろかったね☆かなり語ったね!!笑 ってかあれ暴露多すぎだったよねwwwwでもめっちゃたのしかった♪また遊ぼうね☆
yurika | URL | 2007/07/09/Mon 18:22 [EDIT]
だいぶ暴露してた笑。夜はテンション上がっちゃうもんね(≧∀≦)↑↑↑
にゃっき幹事によるカラオケ楽しみにしてるよー☆+゚演歌うたお♪
えちご | URL | 2007/07/09/Mon 20:08 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/152-eb29705f
讃岐ざるうどん
太うどんに比べ、麺線が細く、湯で時間も短めです。細麺でありながら麺の強いコシと滑らかな喉越しが自慢です。内     容乾麺250g×20袋入賞味期限製造日より1年保存方法直射日光と湿気を避けて常温で保存して下さい調理方法たっぷりの湯でお好みの固さに茹で上げて下
うどんをあげる 2007/08/26/Sun 08:20
