

ストロベリーサンデー

2007/06/29  CATEGORY/未分類
んーーー寝れないッ*ーωー*

そういえば前に書いてた飲食店は見事!不採用!!!
『労働可能時間がうちのニーズと合わないため…』
ほんとかなーほんとにそれだけかなー結構ショック
まぁ、うじうじしてもしかたないから他探します!!!
塾バイト思ってたよりお給料少ないんだもん…。
結構午前中空いてるしね。有効活用しなくては!

コメントがいっぱいあってうれし(●´∪`)パソコン開けた時にコメント返しします!

プロポーズ大作戦終わっちゃってちょっと淋しいな(ノ_・。)

『明日やろうはバカヤロウ』

ィィこと言うよおじいちゃん!!

みんなも今日出来ることは今日のうちにやりましょう。今という瞬間を精一杯生きましょう。

後悔することは今までの人生でたーくさんあるけどね(´・ω・`)挙げたらきりがないくらい。

それを忘れることは出来ないし思い返して悲しくなることもあるけど、それだけに使うのはもったいない!
せっかく自分が身を持って経験したものなんだから、次に活かさなきゃね。

日々ポジティブに生きたいですね(●´エ`)

さて明日はドイツ語の中間テストです。範囲広すぎて泣きそうです。さすが大学、容赦ないです。

早くドイツ語喋れるようになりたいなぁ☆+゜

てか英語もそうだけど、読む書くだけじゃなくて、喋れるようになりたいんだなぁ。

大学では、ネイティブスピーカーの先生が今は週2で英語の授業やってくれてるんだけど、教科書読みーの、問題解きーの、ビデオ観ーの、感想英語で書きーの…。

なんか、期待してたのと違う!

充実してたのは、英語でのスピーチくらい…(ё_ё)

もっとさ、机や辞書とにらめっこする授業じゃなくて、たくさん口と耳を使う眠くならない授業すると思ってたよ。そんな高校の延長みたいな勉強は自分一人でも出来ますから。。。

ネイティブスピーカーの意味ないよ~(>_<)

でもそんな授業も前期で終わり☆

なんか調べたらチュートリアルEnglishていう、少人数の英語の授業あるみたい。
実際外人の生徒と授業受けるみたいで、NOVAみたいな感じ?らしい。
もうとってる子も結構いるし!
うちも後期は絶対とろっと(●`ω´●)

楽しみ楽しみ♪+゜

ではおやすみなさい。
この記事へのコメント
うちも「これだったらNOVA行った方がよくない!?」ってよく思う。
チュートリアルかぁ!来年取ろうかな♪
中ちゃん | URL | 2007/06/29/Fri 20:40 [EDIT]
じゃぁ後期にとった感想いろいろ教えるよ♪♪
でもなんかNOVAの外人講師って街中でスカウトした人らしいねー信用できない! >中村ららら
越後 | URL | 2007/07/09/Mon 13:43 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/151-8a3d3190
