

ピール漬けハチミツレモン

2007/06/23  CATEGORY/未分類
20070623102428
昨日鎌ヶ谷はキャンドルナイトだったよ(α∀αo)

バイトで疲れた心身が癒されました。
夏風邪は長引くのかなぁ。熱ひいてから3日経つのに声がガラガラだょ。鼻水でるし。。。
自分の声あんまし好きじゃないから、ガラガラのほが好きだったりするんだけど(^□^;

でもでもこれで昨日の生徒に風邪うつしてたら最悪だね↓↓

今はまだいいけど、受験シーズンだったら……(ρΔρ;)
体調管理も仕事の一つだ!!

増尾もキャンドルナイトやればいいのにー!
増尾民だって鎌ヶ谷に負けないくらい地元愛あるよ(≧□≦)

最近増尾のいいとこまた発見したよ!
動物がたくさんいること!

この前は自転車置場にクワガタが出たし
後輩と帰ってる時に『ハクビシン』(イタチの仲間)を見たし
噂ではコウモリも出るらしいし

まだまだ増尾の魅力は計り知れないな!!!

鎌ヶ谷市と柏市合併するってホントかな?
この記事へのコメント
松戸が柏と合併してほしいょお;;

体調気をつけてね♪早く元気になって☆
にゃっき | URL | 2007/06/23/Sat 11:04 [EDIT]
ん、酒中の格技場にコウモリ住んでたよ。
あとは、グラウンド飛んだりしてたね。
うぉ | URL | 2007/06/23/Sat 21:18 [EDIT]
コウモリって自慢になるのか!?わら
中ちゃん | URL | 2007/06/23/Sat 22:25 [EDIT]
そういえばなんで晴香のタイトルっていつも食べ物なの~?(゜-゜)
トシ☆ | URL | 2007/06/24/Sun 21:15 [EDIT]
ありがと♪♪
松戸と柏が合併したら、超大都市になりそうじゃない!?東の渋谷どころじゃなくなっちゃうよ♪ >にゃにゃにゃ

コウモリ学校では見たことないや!住んでたとか知らなかったし!!
夜の学校ではよく「イニシャルG」を見かけたな◎ >うぉうぉうぉ

コウモリも住みやすいところなんだよ増尾は♪♪まぁ守谷王国にはかなわないかもだけどー! >中中中

小さな幸せでお腹いっぱい♪にちなんで?ちゃんとその日に食べたものから選んでるんだよ★ >トトト
越後 | URL | 2007/07/09/Mon 13:40 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/149-dbfe3b3d
