

朝食ケーキ

2007/06/21  CATEGORY/未分類
なぁんかmixiいじってぽらぽらやってたらもうこんな時間…
明日のドイツ語の宿題やってないのにー
しかもまだお風呂にも入ってないよ!早くはいらなくちゃ!!
でもなんかブログ書きたい気分…。


今日は某どこかの飲食店のアルバイトの面接を受けてきた!
採用されるかなぁーめちゃめちゃ不安。
終始鼻声だったもん。「こいつ、覇気がない!!」って不採用にされるかも。

ショックだなぁショック。飲食店不採用。ショック!!
 
どうか採用されますように><
第一不採用なんかにされちゃったら、気まずくてもうそこに行けないじゃんか!!

そうだよーお客さんを減らさないようにするためにも、採用しなさいー。


はぁ…とりあえず宿題でもやりながら気を紛らわそう!!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/148-ce57c0e6
