

パプリカ

2007/06/17  CATEGORY/未分類
今日は久々に楽器を吹きました
口の筋肉がかなり衰えてた。
もーマンボNo.5は繰り返しが多くて口がもたない><
まる一日楽器吹いてた頃がなつかしいなぁ!てか、軽く尊敬するし。
特に、中3の時なんか

8時~12時練習
1時間お昼
13時~17時練習
1時間片付け&晩ご飯
19時~21時塾

だったもん。。。これがうちの中3の夏休み笑。青春だったなぁ

それに比べて今の生活は余裕があって好き。
そりゃ、上の生活も好きだったけど。

ただ、惰性でずるずるーっと1週間が過ぎつつもあるんだな。よくない。
大体週末は友達と遊んだりとか変化があるんだけど、平日は授業&バイトの繰り返しになりつつあるからなぁ。
なにか変化が欲しいです
見つけろよ!!って話だよね。はい。。


そういえば土曜日はお財布の中身が38円でした
小5の弟より手持ちがないとか…どんだけ…;
バイト増やそうかなー!接客業に興味がある

あぁ…バイト先でスパリゾートハワイアンズに行く話が出たんだ…
やせなくちゃぁあ水着ね…。
てか、もうすぐ夏なんだね
浴衣今年は絶対着る!だからまずは買わなくっちゃ!


なんかさ、まとまらない($□$;
もっと話題をしぼって書いたほうがいいかな…めちゃめちゃ自己満だよ。
でもブログってもともとそんなもんか

当分の目標は脱惰性!!!!
この記事へのコメント
晴香の浴衣姿見たいなぁ~(*^_^*)…
授業もバイトも積極的に楽しもうよ♪応援してる☆
明日はサボんなよ(^-^)v
トシ☆ | URL | 2007/06/17/Sun 23:54 [EDIT]
ありがと!!積極的にがんばるょ(●´∪`)じゃなきゃ毎日がもったいないもんね!!!
みんなで花火とかお祭りとか行きたいねー+・゚
てかうちそこまでサボってないから!笑。
えちご | URL | 2007/06/19/Tue 16:57 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/147-63283720
