

エリーゼ

2007/06/13  CATEGORY/未分類
星野真理がテレビに出てたーかわいかったー☆(v_v)
あの輪郭がめっちゃうらやまし。。。!!!

今日はつっかれた!

1限から授業。ジムで30分エアロバイク。。そのあと30分走り。。。そしてそして大荷物での満員電車。。。。

満員電車って、外人にとってはカルチャーショックなものらしい。

てか日本人のうちでもカルチャーショックだったけど(ждж)

日本人は外人から見て『働きアリ』に例えられることが多いんだって。
日本製の電化製品が世界中に流通してるのも拍車をかけてるんだろうね。
日本=働きまくって豊かな国?
なんか、寂し。

もっと、文化的な面で日本をアピール出来たら素敵だなぁって思った。

日本の漫画とか、良い傾向なのかな?
でもなんか、もっと伝統文化とか…日本固有の良さを知ってもらえたら、働きアリではなくなるかなって思う。

京都行きたいな(●`ω´●)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/145-04e62512
